roronozo-englishのブログ

当初は英語学習用として始めたブログ。現在は、シンガポールMBAを目指しています。

GMATからの卒業か?

前回のブログにてIELTS攻略を報告した2018年10月よりGMATの対策を進めていましたが、12月24日の2回目のGMAT受験にてトータルスコア590を達成したので、おそらくGMAT卒業となります。

GMAT Total 590 (VERBAL 27, Quantitive 44, IR 5) AWAは結果待ち。

目標はトータル600だったのですが、①去年の合格者のミニマムである580をクリアしたこと、②次回の受験予定日(2019年1月14日)ではNUSのfirst round締切の1月末直前となること、から、今回のスコアにてアプライしたいと思います。

同時並行でエッセイ作成も進めていたので、GMATのオフィシャルスコアが到着した段階でアプライ!の準備していたのですが、オフィシャルスコアが今日(30日)になっても届かず。。年内出願を考えていたのですが、年明けになりそうです。

ここからはインタビュー対策ですな。