roronozo-englishのブログ

当初は英語学習用として始めたブログ。現在は、シンガポールMBAを目指しています。

戦いの終焉

さて、前回、NUSの2019/2020プログラムにインタビュー段階で不合格となった投稿で終わっておりました。

早いものであれからもう9ヶ月。今年、改めて2020/2021プログラムに挑戦しておりまして、11月の終わりにインタビューをしておりました。

そして、昨日。ようやくCongratulations!!のメールをいただくことが出来ました。

これで長かった戦いも終わり、ようやく次のステップに入っていけるかと思います。

諦めないでよかったとしみじみ思います。

とりあえずGMATのテキストを断捨離してやろうかと思います。